ダイエット中のディナーは怖くない!

 豊橋・豊川でキレイに痩せたいあなたを応援!

こんにちは!

豊橋市の耳つぼダイエットサロン「カリーニョ」の健康管理士、伊藤まさよです。

 

先日、サロン近くの2ヶ月先まで予約が取れないワインバーで

友人たちとお食事してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい料理に合わせて、ワインが次々と出てきて、

ふだん、ほとんどお酒を飲まない私も大満足!

とってもおいしくいただきました

 

ダイエットを考えていてもやっぱり美味しいものは食べたいですよね 😉 

我慢ばかりではストレスも溜まるし、

ダイエットがつらいものになってしまいます。

 

だから私は食べるときはしっかり食べます。

楽しんで食べます!

 

ダイエット中だからと肉や丼物を極力避けて、

今日もサラダ、あしたはトーストにヨーグルト・・・・

ランチや飲み会もできるだけ断り、

でも、体重は減らず・・・ 😥 

逆に、ストレスで太ったなんてほんとに悲しい。

 

どんなことも楽しくないと続きません!

だからたまに出かけるランチやディナーではしっかり食べる!

 

ダイエットで大切なのは食事にメリハリをつけること

たまには思い切りイタリアンや焼肉でも大丈夫です。

食べるときには食べ、食べないときには食べない!

これが一番大切なことです。

※食べない=絶食ではないですよ。ムダに食べないということです。

 

食事で一番太る食べ方は、合間に食べるチョイ食べです。

少ししか食べてない意識で罪悪感もうすい??かも。

 

クッキー1枚は約50カロリー

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこと、1日5枚つまめば250カロリー。

これってごはん1膳とほぼ同じカロリーです。

 

さらに怖いのは、おなかが減らない内になにかを食べると

血糖値が上がったままでインスリンが出続けます。

インスリンが出続けると痩せないのです!

チョイ食べはほんとにキケン。

 

大事なのは食事にメリハリをつけること

食べるときには食べる!

そして、食べるのはおなかがすいてるときだけ。

 

食事のコツさえわかっていれば、コース料理もこわくないですよ~

 

 

~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~

ダイエットをするときに、ほんの小さな間違いが原因で

キレイに痩せられないことがよくあります。

正しい食べ方を学びながら、楽しくダイエットをしませんか?

これだけは知っていないと損をするという考え方をお伝えします

正しい知識は一生の財産になりますよ

 

ご相談は無料です。

0120-67-3955

「電話は苦手・・・・」という方は

予約フォームからいつでもお問い合わせくださいね。

もしも48時間以上経っても返信が無い場合は、

ご面倒でもお電話か再度フォームからお問い合わせください

 

 

カリーニョのダイエット

ご予約フォームへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA