新庄監督!ダイエットのすすめ

愛知県豊橋市の耳つぼダイエットサロン「カリーニョ」です

今日は明け方から大雨!

いよいよ気温が下がってきそうですね。

気温が下がる今からは、

代謝が上がってダイエット向きな季節となります

 

数日前に監督就任された日本ハムファイターズの新庄監督!!

代謝が上がることを知ってか知らずか、

(たぶんそんな意識はないと思いますが・・)

ファンやチームの期待をになう清宮選手に、

 

 

 

 

 

ちょっと痩せない?

モテるし、からだのキレが出るから

とアドバイスされたとYahooニュースに掲載されていました。

 

「痩せると球が飛ばなくなるから・・」とやや抵抗する清宮選手に

「ちょっとポチャッとしてるから」と持論展開する監督。

読みながら一人、

「Big Boss、流石だなぁ~」と感心していました。

 

そう!体が大きいのとポチャっは似ているようで全く違う!!

横綱の白鳳さんやエンジェルスの大谷選手は、

体は大きいけど、ポチャッとしてない。

 

耳つぼダイエットで目指すのも、ポチャっからの卒業です。

 

余分な脂肪をカラダから減らして、

キレのいい、不調のない身体を作ることが目的なのです。

体重を落とすことが目的ではないのですよ。

健康にカッコよくなれたら嬉しくないですか?

 

自分のカラダから余分な脂肪がとれた姿を想像してみませんか?

新庄監督が言うところの「スタイルのいい」状態になれているのでは?

気になっている部分の多くは脂肪でできてるのでは?

 

カリーニョのダイエットでは、

無理せず、きちんと食事を摂ることで体を作りながら

太りにくく、余分な脂肪のない、

スタイルのいい体作りをしていきます。

 

清宮選手のダイエットアドバイザーになれたらなぁ~

なんてニュースを読みながら妄想する午後でした

清宮選手も新庄監督も来シーズンの活躍、応援しま~す!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA