きれいな背中ウエディングドレス姿にうっとり

豊川で痩せたいあなたを強力サポート!

こんにちは

耳つぼダイエットサロン「カリーニョ、」健康管理士の伊藤まさよです

 

きのうは甥っ子の結婚式でした

 

 

 

 

 

 

式の日取りが決まってから、

甥っ子とお嫁ちゃん、ふたりで準備した式はとっても素敵で心温まりました

何より、ふたり(特にお嫁ちゃん)~ごめん、光ちゃん(甥)~がとってもキレイ!

見ているだけですごく幸せな気分になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもの頃から今日までのメイキングビデオには、

おばの私まで色々なことが思い出されてちょっぴりウルウル。

これからもっともっと幸せになってね!

と願わずにはいられません。

 

お式に参加されたみなさまが、

ふたりの一生に一度の素敵な日に晴れやかな笑顔でいてくれて、

ほんとうにありがたく、感謝の1日でした。

 

そして、360度どこから見られても大丈夫なドレス姿にも感動!

お嫁ちゃんの小さい顔がますます引き立って素敵でした。

 

どうぞ、末永くお幸せに

 

ふつうのダイエットではなかなか落ちない、背中や二の腕の脂肪。  

カリーニョは背中痩せ、二の腕痩せに自信があります!

何とかしたいとお悩みの方は是非、ご相談くださいね。

 

 

 

~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~

ダイエットをするときに、ほんの小さな間違いが原因で

キレイに痩せられないことがよくあります。

正しい食べ方を学びながら、楽しくダイエットをしませんか?

これだけは知っていないと損をするという考え方をお伝えします

正しい知識は一生の財産になりますよ

 

ご相談は無料です。

0120-67-3955

「電話は苦手・・・・」という方は

予約フォームからいつでもお問い合わせくださいね。

もしも48時間以上経っても返信が無い場合は、

ご面倒でもお電話か再度フォームからお問い合わせください

 

 

カリーニョのダイエット

ご予約フォームへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA