大阪なおみ選手のダイエット

豊橋・豊川でキレイに痩せたいあなたの強い味方!

耳つぼダイエットサロン「カリーニョ」のブログです

 

こんにちは、カリーニョの健康管理士、いとうまさよです。

今日は一日、TVは朝から晩まで帰国した大阪なおみ選手で溢れていましたね。

 

先日の全米オープンの決勝の様子や優勝後のインタビューは、

観ていてわたしも泣きました

 

大阪選手の人柄と一生懸命さ、

それに色々なことに対して感謝する気持ちに打たれた感じです。

 

 

 

 

 

 

彼女の人柄やテニスに関する能力の高さは言うまでもなく素晴らしいのですが、

わたしが気になっていたのは、

大阪選手の体型です!

ずいぶんスッキリとして、体を上手に絞ったなという印象でした。

 

解説の沢松なお子さんによると、

昨シーズンよりも7㎏も体重を落としたそうです

テレビで見ても、シャープになった体の変化がよくわかります。

ダイエットの成功例!

理想のかたちですね。

 

沢松さんは、

筋肉量を落とさずに絞り込むというのは、かなり難しいのですけど、

 大阪選手はこれに成功して体のキレやスタミナに関して良い変化が生まれました」

というようなことをコメントされていました。

 

実際その言葉通り、

大阪なおみ選手はどんなボールにも追いついたり、

でも、ボールの速さは以前と変わらずパワフルであったり、

見ていて楽しい、ますます魅力的な選手になっていました。

 

でも、沢松さんが難しいと言われた、

「筋肉量を落とさずに、体を絞り込む」

これは、カリーニョの耳ツボなら難しくはありません。

 

大阪選手は、トレーニングと食事管理ですばらしい体を作り上げたようです。

チームなおみの方が、

「夜はサーモンとグリル野菜を食べていました」

なんてお話もされていましたね。

 

カリーニョの耳つぼダイエットに

特別なトレーニングは必要ありません。

食事の仕方にはコツがあるけど、ストイックに頑張るわけではありません。

外食もOKだし、ご家族と同じものが食べられます。

そして結果はこんなかんじ

 

 

 

 

 

運動やトレーニングはやれるのなら、やるにこしたことはないです。

でも、ダイエット相談に来られる方のほとんどは

「運動はきらい」

「運動する時間なんてないです」

と言われます。

 

カリーニョなら運動なしでも大丈夫!

筋肉は残して脂肪だけを減らす

理想のダイエットに成功して、

大阪なおみ選手のようにオシャレを思う存分楽しみましょう!

 

彼女のような笑顔の素敵なチャーミングな女性が増えますように

 

 

~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~

ダイエットをするときに、ほんの小さな間違いが原因で

キレイに痩せられないことがよくあります。

正しい食べ方を学びながら、楽しくダイエットをしませんか?

これだけは知っていないと損をするという考え方をお伝えします

正しい知識は一生の財産になりますよ

 

ご相談は無料です。

0120-67-3955

「電話は苦手・・・・」という方は

予約フォームからいつでもお問い合わせくださいね。

もしも48時間以上経っても返信が無い場合は、

ご面倒でもお電話か再度フォームからお問い合わせください

 

 

カリーニョのダイエット

ご予約フォームへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA