1ヶ月−3、3kg。カリーニョの耳ツボは見た目が変わります!

豊橋・豊川でキレイに痩せたいあなたの味方!
耳つぼダイエットサロン、「カリーニョ」のブログです?

こんにちは、ブログ担当花梨です?

暖かくなってきましたね。

もう昼間は上着無しで十分?

カリーニョのお客様たち、とても順調にキレイになっています♡

去年まではあちこち隠せるコートがなるべく脱ぎたくなかったのに、

今年はとっても春が待ち遠しいのは、ダイエットに大成功しているからですね?

?

ダイエットスタートから1ヶ月目のA様。

体重はマイナス3,3kg

お腹周りがスッキリしてすでにお洋服がキレイに着れるようになりました!

姿勢もgood!

見えませんが目がパッチリして、二重あご解消!お顔が劇的に変わっています。

お友達からもかなり反響があって、痩せたね!って会う人会う人みんなから褒めてもらえるみたいです。

これは嬉しい?

2ヶ月目、ますますキレイになったお客様の笑顔が今から楽しみです。

??????

薄着になってくると隠しきれないのが下腹のぽっこり(¯―¯٥)

気付きにくい背中。下着からはみ出した肉。(¯―¯٥)(¯―¯٥)

ああ゛ぁぁぁ−−−−−−−−−−−(泣)

痩せたい!!

困った時はカリーニョにお電話くださいね?

適切なアドバイスで、初夏までにマイナス10kg目指しましょう!

1人ではどうにも痩せられなかった方、

細かくアドバイスほしい方、

まずはカウンセリングに来てくださいね☆心よりお待ちしております?

karin

??????????

❀カウンセリングご予約はこちら❀

0120-67-3955

「電話は苦手・・・・」という方は

予約フォームからいつでもお問い合わせくださいね。

もしも48時間以上経っても返信が無い場合は、

ご面倒でもお電話か再度フォームからお問い合わせください

カリーニョのダイエット

ご予約フォームへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA