ー15kgの秘密。ダイエット中でも選んでおやつタイム

豊橋・豊川でキレイに痩せたいあなたの味方!
耳つぼダイエットサロン、「カリーニョ」のブログです?

こんにちは、ブログ担当花梨です?

ダイエット は day eat(デイイット)からきた言葉なんだよ…って聞いたことがあります。

本当は「痩せる」って事じゃなくて「日頃の食事」をどうしていくか、

健康な体のための質と量。

だからおやつも絶対ダメではないと思うんですよね?

こちらはお客様から伊藤先生に、

韓国旅行のお土産。

カボチャの種、黒ごまを使ったお菓子だそうです? 美味しそう♡

こちらのお土産を持って来てくださったお客様は、体重15,2kg減、
健康診断もC判定からA判定に劇的に変わったそうです。

体調もバッチリ! 旅行もおしゃれで倍楽しめて、食事もおやつも満足で、うーん羨ましい⤴?

私から見たカリーニョのダイエットの特徴は、

毎日どんな物をどのくらいの量で食べていくのがいいか、あなたの今の状態に合わせて細かくアドバイスしてくれるところ。

これって自分ではなかなかコントロール出来ないんです(*_*;

だから頼りになる!

1人ではどうにも痩せられなかった方、

細かくアドバイスほしい方、

まずはカウンセリングに来てくださいね☆心よりお待ちしております?

karin

??????????

❀カウンセリングご予約はこちら❀

0120-67-3955

「電話は苦手・・・・」という方は

予約フォームからいつでもお問い合わせくださいね。

もしも48時間以上経っても返信が無い場合は、

ご面倒でもお電話か再度フォームからお問い合わせください

カリーニョのダイエット

ご予約フォームへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA