耳つぼダイエット成果発表~~

豊橋・豊川でキレイに痩せたいあなたの味方!

耳つぼダイエットサロン『カリーニョ』のブログです

 

こんにちは、健康管理士の伊藤まさよです。

今日はM様のご来店。

M様は前回ご来店のときに、

ダイエット開始から4ヶ月目の写真撮影をされ、

今日は印刷したその写真を一緒にながめました。

とてもキレイに痩せられて、二人で大喜び

 

M様に許可を頂いたので、みごとなダイエット成果を公開しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

M様は44才

体重は59.6㎏ 49.5㎏

体脂肪率は36.2% なんと23.5%

体内年齢は51才から24才まで若返りました

 

 

 

 

 

最初に気にされていた下腹(へそ周り)は90.6㎝→73.2㎝

なんと、たった4ヶ月で17.4㎝も細くなりました!

これ、自分で輪っかを作ってみるとほんとにすごいのがよくわかります。

 

M様ご本人は、

「お正月開けにあ~ぁって悩んでいたのがウソみたい」

「とにかく体が軽いもん!」

子どもさんからは、

「ママ、Gパンゆるいねと言われるそうです。

 

喜んでもらえる写真撮影のときは、わたしもほんとうに嬉しい瞬間です。

 

私自身の耳つぼダイエット体験や、

これまで何百人と変わられたお客様をサロンで見てきて、

ダイエットが思うように進まずに悩んでみえる方には、

相談だけでも無料カウンセリングに来ていただけたらいいのになと思っています。

 

あなたが変われるチャンスはカリーニョにありますよ~

 

~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~

ダイエットをするときに、ほんの小さな間違いが原因で

キレイに痩せられないことがよくあります。

正しい食べ方を学びながら、楽しくダイエットをしませんか?

これだけは知っていないと損をするという考え方をお伝えします

正しい知識は一生の財産になりますよ

 

ご相談は無料です。

0120-67-3955

「電話は苦手・・・・」という方は

予約フォームからいつでもお問い合わせくださいね。

もしも48時間以上経っても返信が無い場合は、

ご面倒でもお電話か再度フォームからお問い合わせください

 

 

カリーニョのダイエット

ご予約フォームへ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA