痩せないのは太る体質のせい??

 豊橋市の耳つぼダイエットサロン「カリーニョ」

健康管理士で耳つぼ資格認定講師の伊藤まさよです。

 

「親も太ってるし、子供のころから痩せたことないから

  太る体質なのよ

ダイエットがうまくいかないときに、

こんな風に考えてしまうことはありませんか?

 

体質は遺伝子検査で簡単にお調べすることが出来ます。

6月から当サロンでダイエットを始められた50代のA様。

サロンにみえたとき、117.4㎏からのスタートでした。

 

それまで何もしていなかったわけでもなく、

食事制限、サプリメント、ウォーキング、ダイエット茶etc.

できることは色々やっての117.4㎏?

 

ほんとうに自分が痩せられるのか不安だらけ、ということで

自分の体質を知ることが出来るDNA検査を受けることにされました。

結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと肥満リスク 低 !! 

 

結果を見た瞬間のA様は、とまどったご様子。

でも、「じゃあ、私も痩せられるってことなんですね 😀 」

とすぐに満面の笑顔に!

 

そして6/7にダイエットをスタートして78日。

約80日でー16.6㎏を達成されました 😛 

 

 

 

 

 

 

 

「お腹もすかないし、がんばってる実感もなくて、

なんか不思議。でも私でもできるんだって思うとすごく嬉しい

と喜んでくださっています。

まだまだ途中経過に過ぎないA様。

60㎏台に向けて、もう少し一緒にがんばります

 

何年も結果が出なくても、やっぱり痩せたい。

痩せてる自分を体験してみたい。

そんな想いをお持ちの方、

耳つぼ先生の認定資格を持つ私にお任せ下さい。

きっと何かが変わるはず!

悩んでいるなら、まずはご相談くださいね。

 

~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~

ダイエットをするときに、ほんの小さな間違いが原因で

キレイに痩せられないことがよくあります。

正しい食べ方を学びながら、楽しくダイエットをしませんか?

これだけは知っていないと損をするという考え方をお伝えします

正しい知識は一生の財産になりますよ

 

ご相談は無料です。

0120-67-3955

「電話は苦手・・・・」という方は

予約フォームからいつでもお問い合わせくださいね。

もしも48時間以上経っても返信が無い場合は、

ご面倒でもお電話か再度フォームからお問い合わせください

 

 

カリーニョのダイエット

ご予約フォームへ

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA