10年変わらない素敵な人

  豊橋・豊川でキレイに痩せたいあなたの味方!

結果の出る耳つぼダイエットサロン「カリーニョ」のブログです

 

本日、最初にみえたお客様はダイエットを約1年前に終えたF様でした。

お酒大好きなF様は年末年始、1キロ強体重が増えたそうです。

でも、今日の検診では12月にみえた時とほぼ同じ体重に戻っていました。

 

クリスマス~年始にかけてはどうしても食べる機会が増えます。

そこをダイエットだから・・・・・と頑張るのは正直たいへんなことも。

でもその時期、みんなと一緒に食べるものは食べ、

そのあとでそれを調整する方法さえ分かっていれば、

F様のように簡単に元の姿に戻ります。

 

カリーニョでのダイエット中に、自分の体を知り、

その調整法を覚えたF様に怖いものはありません 😀 

 

そのF様が、今日気にかけていたこと。

それは、今年の8月に行われる10年ぶりの同窓会のこと。

 

 

 

 

 

久しぶりの同窓会はもちろん楽しみ!

前回、40代にあった同窓会では今より8㎏くらい太っていたそうです

 

同級生のF様のイメージは、たぶん今でもポッチャリ体型のまま。

「絶対にみんなのイメージ変えとかんといかんよね」

同窓会で、この先10年の印象が決まるんだから!」

そう言って楽しそうに笑っていました。

 

余裕の笑み :mrgreen: と私は見ています

 

同窓会って楽しくて、気持ちも若返るような場ですよね。

そして、

「あらぁ~、全然変わらないね」という言葉と

「あれ? ・・・・」という言葉にならない想いと。

 

その時の楽しさだけじゃない、

その先10年を決める大事なイベントでもあるのですね

 

あなたがいつまでも素敵な人でいるために

カリーニョがお手伝いできることがあると思います。

気合を入れて(?)臨みたいイベントがある方もない方も、

是非、ご相談くださいね。

 

あなたの夢を全力サポートいたします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA