ダイエット,ビフォーアフター☆マイナス20㎏も可能です!

豊橋・豊川でキレイに痩せたいあなたの味方
耳つぼダイエットサロン「カリーニョ」

ブログ担当の花梨です✾

できれば10㎏以上痩せたい…でも無理かなー、イメージわかない。。。

そんな時に、

「私 最近20㎏ダイエット成功したのょ。キツイ運動もしてないし、夜勤あるし、お酒もやめてないよ!」

なんて方が身近に居たら「私にも出来るかも!?」と勇気が湧いてきます。

こちらの方もとっても身近、同じ豊橋市在中。

カリーニョの大切なお客様です(^^)

お客様のビフォーアフターはこれからダイエットやってみたい、という皆様の憧れであり希望です。(ご本人にサロンで会えるかもしれませんね♡)

ダイエットして変わりたい…

太って体が重い…

一人では頑張れそうにない…

どんな方も一度ご相談ください(^^)

カリーニョでダイエット方法をお教えしちゃいます! 10㎏以上のダイエットも成功までしっかりと導きます☆

karin\(^o^)/

✾✾✾✾

正しい食べ方を学びながら、楽しくダイエットをしませんか?

これだけは知っていないと損をするという考え方をお伝えします

正しい知識は一生の財産になりますよ

ご相談は無料です。

0120-67-3955

「電話は苦手・・・・」という方は

予約フォームからいつでもお問い合わせくださいね。

もしも48時間以上経っても返信が無い場合は、

ご面倒でもお電話か再度フォームからお問い合わせください

カリーニョのダイエット

ご予約フォームへ

Cariño

豊橋市豊岡町57

9:30〜20:00

完全予約制*不定休

Follow me!

ダイエット,ビフォーアフター☆マイナス20㎏も可能です!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 菅沼里美 より:

    お値段高いですか?

    1. ItoMasayo より:

      菅沼様
      お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
      金額は、減らしたい体重やその方のお体の状態によって差があります。
      ダイエット期間は3ヶ月が基本になるので、その間にかかる概算の金額は初回の無料カウンセリングでお出ししています。
      納得していただけたらダイエットスタートとなります。
      無料カウンセリングでは何故痩せられるのか。
      また、何故痩せられなかったのかなどもお話させていただいていますので、
      ご興味を持っていただけたのなら、是非カウンセリングにお越しください。
      お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA