静岡県富士市の皆様、お待たせしました!

豊橋・豊川でキレイに痩せたいあなたの味方
耳つぼダイエットサロン「カリーニョ」

ブログ担当の花梨です✾

暑中お見舞い申し上げます。

それでも今日は夕方から少し暑さが和らいでいる豊橋です。先程、名古屋の友人からも今日はマシょ(^^)とラインが来ました。

皆様の地区ではいかがでしょうか?

台風も向かっています。西日本の方々へ、どうかどうかお気を付けください。

そんな中、静岡の富士市に明日とても嬉しいお知らせが入ります!

富士市の方にはお馴染みの、こちらのフリーペーパー『mydo』になんとカリーニョが掲載されています\(^o^)/

今回は、耳ツボ先生の募集です☆

定年もなく、大切な誰かの為に何かお手伝いしたい、そんなあなたにぴったりなやりがいのあるお仕事です。

ぜひカリーニョと一緒に 地元の皆さんをより健康でキレイに元気にするお仕事をしませんか?

少しでも興味のある方は、まずは気軽に「どんなお仕事なんですか〜」

聞きに来てくださいね(^o^)

詳細は明日の『mydo』で!

待ちきれないっという方は、お電話かお問い合わせメールからどうぞ(*^^*)

karin✾

✾ このようなお悩みもカリーニョの耳ツボダイエットにおまかせ下さい ✾

✾お食事指導をしてほしい

✾運動は苦手

✾今度こそ本気で痩せたい

✾キレイに痩せたい

✾健康の為に痩せたい

お電話か、下の予約フォームからご予約をどうぞ!

正しい食べ方を学びながら、楽しくダイエットをしませんか?

これだけは知っていないと損をするという考え方をお伝えします

正しい知識は一生の財産になりますよ!

0120-67-3955

「電話は苦手・・・」という方は

予約フォームからいつでもお問い合わせくださいね。

もしも48時間以上経っても返信が無い場合は、

ご面倒でもお電話か再度フォームからお問い合わせください

カリーニョのダイエット

ご予約フォームへ

【Cariño】

豊橋市豊岡町57

9:30〜20:00

完全予約制*不定休

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA