【豊橋はなまる?】に掲載中です。

豊橋・豊川でキレイに痩せたいあなたの味方
耳つぼダイエットサロン「カリーニョ」?

ブログ担当の花梨です?

今日も快晴☀

日中は半袖の方も見かけるくらい陽気な豊橋でしたが夕方から少ーし風も冷たくなってきました。

気温差の大きい時期ですね。皆様、体調に気をつけてください✾

?

だんだん薄着になってくると、気になるのはやっぱり背中のはみ肉?

最近はカリーニョにもそんなご相談でダイエットスタートされる方が増えています。

皆さん意識高くて素晴らしい!!

花梨も影響されます? 一緒に頑張りましょうね!

?

月末になりました!

今月は【豊橋はなまる?】に掲載させていただいております?

(お写真、提供してくださったお客様、ありがとうございます?)

体脂肪がしっかり落ちてズボンがユルユルになったお二人。

周りの方もびっくりするくらいキレイに痩せられて、体年齢はなんと

マイナス10歳!!?

体の中が若々しいと見た目年齢も もちろん若くなりますね!

羨まし〰!

【豊橋はなまる?】見かけたらぜひ手にとってカリーニョのページ、見てみてくださいね?

そして、気になった方はお気軽にご連絡ください?

?

5㎏痩せたい方も、

10㎏以上落としたい方も、

ご相談ください?

只今、時期的にも大変混みあっております。ご都合が合わずだいぶ先のご予約になってしまわれたお客様、申し訳ありません!

ご希望のお日にちが決まっている場合は早めのご予約がおすすめです?

お電話か、下の予約フォームからご予約ください?

karin

???

正しい食べ方を学びながら、楽しくダイエットをしませんか?

これだけは知っていないと損をするという考え方をお伝えします

正しい知識は一生の財産になりますよ

ご相談は無料です。

0120-67-3955

「電話は苦手・・・・」という方は

予約フォームからいつでもお問い合わせくださいね。

もしも48時間以上経っても返信が無い場合は、

ご面倒でもお電話か再度フォームからお問い合わせください

カリーニョのダイエット

ご予約フォームへ

?Cariño?

豊橋市豊岡町57

9:30〜20:00

完全予約制*不定休

???

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA