「頑張ってるのに痩せない」って悩むより、専門家に相談した方が早い!!

豊橋・豊川でキレイに痩せたいあなたの味方
耳つぼダイエットサロン「カリーニョ」

ブログ担当の花梨です✾

最近出会う40代、50代の女性はホントに若々しくて元気。素敵な方が多いです! そして皆さん とても頑張り屋さん。 特にダイエットしてる方は一生懸命で、なんか辛そうに見える時もあるんです。

そんな時、花梨はカリーニョのお客様の事を話します(^o^)

同じ様にダイエットに悩んでいた方達が楽しそうに通われていて、久しぶりに見たら別人の様にほっそりされている!

皆さん同じ事を言われます。

一人じゃ絶対ヤセられなかったょ…(^_^)」

一人で悩んでいてもなかなか変わらないです。 ダイエットのプロに相談すると早く解決できますよ!

そして今だけ、6周年記念のプレゼントがあります。

11月15日迄に耳ツボダイエットをお申込みされた方に、遺伝子検査をプレゼントです! 約25000円相当のビックプレゼントですよ!

ご自身の体質を知ってダイエットを進めれば、また更に結果に影響力大ですね!

実はカリーニョは、今とても混み有っています。カウンセリングご予約の新規ご相談のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません!

皆さんもお仕事等、お忙しいかと思いますので、カウンセリング希望のお日にちが決まっている場合は早めにご予約おすすめです!

そしてぜひ、遺伝子検査プレゼントをご利用してみてくださいね(^o^)

11月15日までですよ!!

「3か月後に娘の結婚式があるのよ~(焦)」

「ジムに通い出したけどぜんぜん変わらない~(泣)」

そんな方もぜひご相談下さい。

karin(^o^)

✾✾✾✾✾

正しい食べ方を学びながら、楽しくダイエットをしませんか?

これだけは知っていないと損をするという考え方をお伝えします

正しい知識は一生の財産になりますよ!

ご相談は無料です\(^o^)/

0120-67-3955

「電話は苦手・・・・」という方は

予約フォームからいつでもお問い合わせくださいね。

もしも48時間以上経っても返信が無い場合は、

ご面倒でもお電話か再度フォームからお問い合わせください

カリーニョのダイエット

ご予約フォームへ

Cariño

豊橋市豊岡町57

9:30〜20:00

完全予約制*不定休

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA