むくみが気になる方はこれが多いかも

豊橋・豊川でキレイに痩せたいあなたの味方
耳つぼダイエットサロン「カリーニョ」

?

ブログ担当の花梨です?

そろそろ入梅…?

もしかしたらこの季節が苦手な方もいるかもしれないですね。。。

実は、胃が弱りやすく口内炎や吹き出物ができたり、ストレスもたまりがちな時期なのですよね〜?

それに雨が降りやすくなって湿度が高くなると、なんと体の中も湿気が多くなるそうです。

そうそう\(・o・)

食べ物でも体の中を より湿気させる物があるって知ってますか?

それは甘味

例えば、市販のふわふわパンやずっと柔らかいお餅はたっぷりのお砂糖が柔らかさを長続きさせる要素の1つなんですよ。

甘い物が好きな方やお酒が多い時は、よくむくんだりしませんか?

体に湿気がたまってまーす!?

いつもより糖分を減らす事を意識すると体もスッキリ、気持ちもハッピーになりますよ♡ダイエットにも大事なポイント!

カリーニョのダイエットは体の仕組みも知りながら、

自分の身体を確認しながら進められるのでなんだか楽しいんです?

「最初は不安だらけ、でも始めてみたらすんなりと痩せられた!」

「あっという間だった!」

「体調も良くなったし、おしゃれして外出したくなる!」

お客様の感想はスタッフのエネルギーです??

?

先日、伊藤先生とランチしてきました。

マクロビランチ、美味しかった〜!

ちょっと量が多かったけど。。?

karin

?

正しい食べ方を学びながら、楽しくダイエットをしませんか?

これだけは知っていないと損をするという考え方をお伝えします

正しい知識は一生の財産になりますよ。

初回のご相談は無料です。

0120-67-3955

「電話は苦手・・・・」という方は

予約フォームからいつでもお問い合わせくださいね。

もしも48時間以上経っても返信が無い場合は、

ご面倒でもお電話か再度フォームからお問い合わせください

カリーニョのダイエット

ご予約フォームへ

?Cariño?

豊橋市豊岡町57

9:30〜20:00

完全予約制*不定休

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA