努力の成果出ていますか?・悩んだ時の的確アドバイスで痩せる!

豊橋・豊川でキレイに痩せたいあなたの味方
耳つぼダイエットサロン「カリーニョ」?

ブログ担当の花梨です?

いつも思うのですが、カリーニョのお客様達は本当に素直でまじめな可愛らしい方ばかりなんです♡

そしてカリーニョに来てくださる以前から、自分でダイエットを頑張っていたという方も多いのです。

そんな頑張り屋さんの自己流ダイエットの成果がでないのは原因があります。

頑張りと結果は絶対にイコールという事ではありません。ズレた努力は結果が出にくいんです。

だから、焦ったりあきらめたり。

そんな時に、

その原因を客観視してアドバイスをくれる先生がいると、スーっと体重も体脂肪も落ちてきます。頑張る所が見えて、なおかつ結果も出て楽しいんです?

専門家とのマンツーマンダイエットの一番のメリットだと、花梨は思います?

これは先週、スタートから2ヶ月目の測定をされたお客様のデータ。

途中で、何が良くて何がダメなのか痩せたい一心で食べる物に悩まれていたのですが、

先生の「何を食べたって良いんですよ〜」から始まったアドバイスで肩の力も抜け、逆にスムーズに体重も減りだした結果です?

マイナス10㎏に向けてしっかり右肩下がり!

ダイエットにはコツがあるんです?

自己流ダイエットでストレスを感じている方にカリーニョのマンツーマンダイエット、おすすめです♡

karin?

?

健康管理士、ダイエットマスターの資格を持つ伊藤先生があなたのダイエットをしっかりサポートしてくれます

お電話か、下の予約フォームからご予約をどうぞ☆

???

正しい食べ方を学びながら、楽しくダイエットをしませんか?

これだけは知っていないと損をするという考え方をお伝えします

?

「電話は苦手・・・・?」という方は

予約フォームからいつでもお問い合わせくださいね。

もしも48時間以上経っても返信が無い場合は、

ご面倒でもお電話か再度フォームからお問い合わせください

カリーニョのダイエット

ご予約フォームへ

?Cariño?

豊橋市豊岡町57

9:30〜20:00

完全予約制*不定休

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA